くびれスト/川崎あや

くびれスト/川崎あや

動画詳細

見事なくびれボディを持つグラドル・川崎あやチャンのイメージ。魅惑のスレンダーボディは‘くびれスト’の異名通り、もちろん健在。かつての童顔ロリから大人の女に進化しつつあるあやチャンの、この一瞬をお見逃しなく。

サンプル動画

キャプ画像

見た人の感想

ギャップ川崎あやは清楚な感じなのに色気のある表情をしてくれるのとアメ舐めのエロさが最高。
今作はお尻のアップとお風呂チャプターの泡ブラも見所!
気になった点としてはお風呂とバイトチャプターに雑音があったのは気になった。
最近の竹書房作品のマストであるロデオは意外に平凡なシーンになってる感じなのでバランスボールとかベットで跳ねてる方が好み。
くびれだけじゃない! 川崎あやちゃんのキャッチコピー、「くびれスト」がタイトルになった今作。
素晴らしいくびれ劣らず素晴らしいのが腰の張り、丸いお尻、そして美脚。川崎あやちゃんはくびれだけではない。
はにかむ笑顔。恥ずかしそうな表情。声も可愛く、甘えたり、おねだりしたりで、ドキドキです。
お気に入りは代名詞、競泳水着がハイレグすぎてるチャプターとおねだりカフェ店員のチャプターです。
一つだけ制作サイドに言いたいのが、とにかくアップが多くて、肝心のくびれがあまり写っていないことが残念です。
もちろん顔のアップも可愛いので☆5ですが。

You may also like...