ヒトリシズカ/宮脇麻那

ヒトリシズカ/宮脇麻那

動画詳細

一般のグラビアアイドルとは一線を画す異色アイドル・宮脇麻那チャンの2ndイメージ。どこか憂いを帯びた美貌とスレンダーなボディを武器に、大人っぽい目線で迫る姿に誰もが釘付け。その美しさをひとり占め。

サンプル動画

キャプ画像

見た人の感想

自分が見た中で過去最高のイメージ作品素晴らしいとしか言いようがないですね!
素晴らしい作品の定義とは「ナンストレス」な作品ではないんでしょうか?
まさしく、この作品はストレス無く見られる作品だと思います。
女優が好みなら買って損はないでしょうね。
こんな子を待っていました!今どきのデブの巨乳ではありません。
清楚で日本的な顔立ちが上品で、華奢なタイプの女性です。
メイクもナチュラルで好感が持てます。そんな美人の麻那ちゃんが小さな水着でしっとり頑張っています。
ランジェリー姿もあります。
この子はまさに女優さんタイプの子ですね。確かデビューして週プレに出ていたと思います。
こういう落ち着いた雰囲気の子が好きです!!
本当に最近は、美人が少なって、整形顔の肉食系の巨乳ばかりで辟易していたので、最高にうれしいです。
でもこういう子は本当はHなんでしょうね。
見所があまりないように感じました…。麻那さんは美人ですし、スタイルもよいです。
しかし、水着などを着て無難なポーズをしているだけで、作品中は、大した見所はなかったように思います。
手ブラなどもありますが、艶っぽさはあまり感じられず、単に手で隠しているだけです。
麻那さんのような美人がどのように自分を魅せるのか、興味があって購入しましたが、単に、美人のお姉さんが水着などを着て無難なポーズをしているというだけのつまらない作品だと感じてしまいました。
表紙から受ける印象とはかけ離れた、おとなしめの作品です。
過激な内容のものがいいといっているのではなく、人を魅せられる内容になっていないのではないか、ということです。内容が単調で、つまらないと思いました。
麻那さんのファンの方や、単に美人のお姉さんの水着姿などを見たいという方にはオススメします。

You may also like...