恋のため息/為近あんな

恋のため息/為近あんな

動画詳細

弊社前作「あなたの為に」も大好評。「ミスFLASH2015」「グラゼニ女子」メンバーを経て、現在休養充電中のサバサバ系むっちり美女・為近あんなちゃん半年ぶりの新作。しなやかなプロポーション、形の良いバストと88センチプリッと大きなジューシー桃尻に、鋭角アングルでグイグイ迫ります。今回のテーマは「SからMへ」ツンデレな彼女と従順な彼女。あなたはどちらの為ちゃんがお好き?高画質Blu-rayも同価格、同時発売。

サンプル動画

キャプ画像

見た人の感想

さすがの一言。いつもレベルの高い作品を世に送り出してくれて、ありがとうと感謝を言いたい。
そしてこれからもよろしくお願いします。
ありがたや、ありがたや前作、前々作を彷彿させる安心の内容。
接写(股間)、大胆なポージング(開脚)のときに見せるいつもの困惑した表情が良いです。
体が上下に揺れる足のマッサージもイイですねw
新しいシチュエーションのボンテージの手錠拘束も良い。
若く、美しい女性の肌をじっくり鑑賞できるのなんてイメージ作品のブルーレイくらいですからねえ、普通。
しかも、エロい疑似行為やポーズをとってくれてるんだもんなあ・・
股間アップ時の毛の処理あともバッチリ堪能できます。
安定の仕上がりきれいでスタイルも良いモデルさんです。
そろそろTバックを解禁して欲しい。
もちろんBlu-rayで
厳し目で星2つ1stから何作か買ってます
顔だけ見たらかなり好みではあるのに結局いつも繰り返し見ずに手放してしまいます
理由を考えてみた。
まず声が低いのとなにか本人があまり乗り気でないように見える、自然な笑顔がなく見ていてなんだか楽しくない
水着や演出は頑張ってはいるとおもいますが結局1stが一番よかったかなぁ

You may also like...